<< ワークショップ開催! マーチエキュート神田万世橋にて | main | 京都 Duce mix shop にて期間限定販売 >>

2k540グランドオープン2周年イベントのお知らせ

先月、無事マーチエキュートの催事が終わりました。
ワークショップも沢山のお客様が彫金体験してくださいました。ありがとうございます。
また何かの機会に、イベントで登場すると思いますので、お楽しみに。

さて、9月28日から開催している「2k540グランドオープン2周年イベント」
各お店や、イベントスペースでは、企画やワークショップなど開催しています。
(各ショップ情報の詳しくは2k540ホームページをご覧下さい)
そこで、a:buchiadotも、遅ればせながら、今週の土、日に講座にて参加いたします。
題して、

初めての試みですので、何卒やさしいお気持ちで受講頂けると助かります。
あくまでも、a:buchiadot式のやり方や考え方なので、楽しくをテーマにデザインをしていただけたらと思います。
絵が苦手な方もご安心下さい。落書き程度で十分なんです。
私もそうです。
ご予約していただけるのが一番確実に座れると思いますので、青空教室の気分で、
ぜひご参加お待ちしておりま〜す!


at 19:03, icocha, イベント・催事

-, -, - -