<< 3月まとめてブログ:ワッキー送別会 | main | 3月のまとめブログ:築地お魚くらぶ >>

3月まとめてブログ:ミヤモリのミヤコさん送別会


2k540の立ち上げからずっとここを支えてくれていたミヤコさんが、ついに3月で2k540を卒業となりました。
もちろん、「仕事の出来る男」と太鼓判付きの方なので、異動先もキャリアを積む為なのですが、ほんと寂しいです。
カフェアサンさんで盛大に送別会となりました。
みんなの書き集めた色紙や、顔写真集合のTシャツ、各ショップでプレゼント。
最後のミヤコさんの挨拶、泣きそうです。
ミヤコさんには、本当にお世話になりまくりでしたので、感謝でいっぱいです。
a:buchiadotの思い出として、何かプレゼント出来ないかと考え、使えるモノで、JRさん=電車=a:商品のつり革ネックレス=つり革ネクタイピン!となり、少しずつ手をつけながらも結局ほぼ1日集中でなんとか完成!(実際は送別会の最中抜け出して完成!)
どうでしょう?

なかなか可愛く出来たので、ちゃっかり商品ラインに考えてます。

郷ひろみバリのジャッケットさばき!
これを着けて電車に乗れば、電車の揺れに美女がふらっとつかまってくれる・・・かも。

2次回は恒例のカラオケ♪
大人達だけど、大人達だから楽しい、めちゃめちゃノリノリのタンバリンあり〜のウエーブあり〜の合いの手あり〜の、激しい大盛り上がりなカラオケでした。
さすがミヤコさん、まずはサラリーマンが押さえておくべきカラオケ曲1位のAKBで盛り上げ、郷ひろみの名曲『2億4千万の瞳』で空間工房のハニーをメロメロのノリノリにさせ、JAPAN合唱と、みんなのハートを1つする辺りは、さすがまとめ上手!

また、お店にも顔出して下さいね。
2k540のお仕事お疲れ様でした。


at 22:16, icocha, news ~2013/8

-, -, - -