掲載されました。



SEIBIDO MOOK『TRAVEL♥STYLE 東京 2015』(成美堂出版)
P.75  P.76  で2K540の a:buchiadot のお店を紹介していただきました。

最初に地図のページ(取り外して使える)があって、
とても使いやすいガイドブックです。

TOKYOみやげのページが楽しいです。

at 16:51, icocha, 掲載のお知らせ

-, -, - -

マツドアケミさんの雑貨tv行って来ました。

ネットのUSTREMで毎週金曜日に配信している「マツドアケミさんの雑貨tv」に参加させて頂きました!
はじめは緊張したものの、とってもアットホームなスタジオ兼アトリエで、とても楽しくお話しさせて頂きました。

今回ご一緒させて頂いたのが、イデアインターナショナルのべっぴん広報さんです。
と〜〜〜ても可愛いあのフレンチブルのアレ、欲しい。家に置いてたら、独り言ふえるんだろ〜な〜。
a:buchiadotは後半に出させて頂きまして、上手にしゃべれず、あわあわしてしまいましたが、なんとかあつらえイベントと、エキュート品川催事と、新ブランドa:pocketの紹介と、もりもり入れて宣伝させて頂きました。ありがとうございました!
(ちなみに私は名前屋号と水玉帽子からドットちゃんの称号を頂きました)
スタッフのデレクターさんや秘書さんもとっても気さくで、優しくご対応してくださり楽しかったです。

そしてそして、女王様ことマツドアケミさんは、ほんとに楽しくかわいらしい姫様でした。
記念に撮らせて頂いた写真は、テヘペロ風、チャンチャンオチのポーズで、カシャリ!しっかり女王様のゆとりを感じる、可愛い一枚いただきました!

そして、もう1枚。

ありがとうございました!
また何かでお会いできるの楽しみにしております。

at 22:37, icocha, 掲載のお知らせ

-, -, - -

マツドアケミさんの雑貨tv

 ネットのUSTREMで毎週金曜日に配信しているという、
マツドアケミさんの雑貨tvに出演することになりました!

この間のroomsでお会いすることができ、急きょそんな話の流れになりました。
雑貨作家界では有名なマツドさんのお名前はよく聞いていたのですが、この時がご本人に会うのは初めて!なんて気さくな方だ!
とにかく、明日結果報告いたします。(たぶん)

番組タイトルが「あなたの雑貨の宣伝部 マツドアケミの雑貨tv」ってだけあるので、沢山宣伝しなくっちゃ。

オンエアタイムは12:00~13:00
このどこかに出ます。
お時間ある方は、ぜひご覧下さい。
マツドさん曰わく、ゆる〜くやってる番組だからお気楽にとのことですが、自分たちはアタフタしちゃうんだろ〜な〜。
やばい、こんな時間にようやくブログ書いてるなんて、明日目の下、クマさんと一緒に出る事になる〜〜〜。

at 00:42, icocha, 掲載のお知らせ

-, -, - -

OZ magazine に掲載されました。


6月12日発売の『OZ magazine』7月号 下町大特集
p.59 「高架下や学校から広がる、ものづくりの輪」の中で、
a:buchiadot のショップを紹介していただきました。

お洒落な下町情報満載で、御徒町周辺もすてきに紹介してされています。

at 21:02, icocha, 掲載のお知らせ

-, -, - -

掲載のお知らせ 

 

1月12日発売の『OZ magazine』2月号 雑貨大特集
p.25 p.26 「作っている人に会えるお店」の中で、
a:buchiadot のショップを紹介していただきました。


at 22:33, icocha, 掲載のお知らせ

-, -, - -

掲載のお知らせ 3つ

 掲載のお知らせです。

1冊目 『和樂』十二月号 p.220 Le 和 raku 今月のお持ち帰り 
国立西洋美術館で開催されている「プラド美術館所蔵ゴヤ光と影」でミュージアムショップにて販売中のロバのリングを掲載していただきました。雑誌の一番最後のページにドーン!とロバリングが。
ありがとうございました。






2冊目 『婦人画報』9月号 p.119 人気のミュージアムグッズをおみやげに
こちらも、ロバのリングをご紹介。
左側の埴輪のぬいぐるみ、気になります。




3冊目 『かわいいお店、世界でひとつの雑貨さがし。』 発行:ギャップ・ジャパン
こちらは、雑貨のお店を紹介するガイドブックのようは本。
a:buchiadot のお店を紹介していただいています。
こちらの本は、店頭でも販売しておりますので、興味のある方は、
ぜひa:buchiadotでお求めください。









at 14:21, icocha, 掲載のお知らせ

-, -, - -